2011年08月06日

開運財布の威力は?

開運財布の力はどんなもんでしょ?
じつは、開運財布を買いました。
使ってた財布がだいぶボロになってきたので
デパートに見に行ったんですけど
ちょっとよさそうなのは、1万円くらいはするんですよね。
ブランド物は2万円くらいかな・・・
で、ネットでちょっと開運財布をみたら
意外と安いんで・・・
それでいて、何か?職人の手作りだとか。
日本製で。
日本製で、職人の手作り・・・って、ちょっとよくないですか?
なおかつ、それが開運財布なんて。
もしかして、宝くじが当たっちゃったりして。
ラベル:開運財布
posted by 乙女 at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光脱毛で肌もつるつる

光脱毛だと、痛くないし、肌もきれいになるんですね。
今エステでは、ほとんどが光脱毛ですものね。
昔は、針を使った脱毛らしくて、手間はかかるは
当然時間がかかるは、痛いは
おまけに超高額で
100万円くらいはざらだったみたいですね。
おー、怖い・・・
今は、光脱毛っていって、
特殊な波長の光を当てることで
毛根にダメージをあたえるそうです。
それで、自然に抜けていくのだとか。
最近は、家庭用の脱毛器でも光脱毛方式がほとんどらしいですし。
家庭用光脱毛器でやったら、自宅でもエステなみの脱毛ができるってことですよね。
家庭用脱毛器が1台あったら、家族全員で使えるし
好きなだけできるし・・・・
言うことないですよね。
でも、背中とか、デリケートゾーンなんかは、やっぱりエステでやってもらったほうかいいんだろうね。
エステで、全身脱毛やっても、安いところだと20万円くらいでできるみたいだし。
微妙ですよね。
たぶん、両方が理想的なんでしょうね。
エステで全身脱毛して、それでも気になる部分は、自宅で家庭用光脱毛器でフォローする・・・
みたいな感じですかね?
ラベル:光脱毛
posted by 乙女 at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

ムダ毛処理

あーあ、女ばっかりムダ毛処理しなくちゃ。
やんなったよね。
私毛深いから大変なんだよね。
毛薄い人って、ほとんど脇もなかったり。
足なんて、なんにもなかったりするんだよ。
いいよね。
posted by 乙女 at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

